スポンサーサイト


またもや、雪。

また、雪だよ~。
春先の雪だから、べちょべちょしてて、そんなに積もらないかなと
思っていたのに、一面真っ白です。
さすがに水分が多いので道には積もらず、すぐに溶けて消えていきます。
気温は1℃くらいですが、もっと寒く感じます。
おーい、春よ早く来~い


夜になって止みましたが、写真よりもずっと真っ白けです…

火曜日の夜は、ワカの友だちが3人泊まりに来ていました。
9時過ぎに朝ごはんを食べさせて、水曜日の午後は、油絵教室があるので、
お昼を用意して、おでかけ。
4時過ぎにみんなが帰ったあと、ワカをテニスの教室に送っていく。
急遽、帰国する2家族を囲んで、4家族でお別れ会をすることになり、
その料理の準備。えらい盛り上がって、夜中の2時近くまで飲み会
トノは、今日二日酔いでヘロヘロ、
ワカは昼過ぎまで 爆睡しておりました。
さすがの私も、ここんとこの多忙のためか、昨夜白目の部分に
出血を発見黒目の横がまっかっかになってます…トホホ
今日はゆっくり寝てたので、ちょっと疲れがとれました。
明日は早朝から、日本に帰国するお友達を空港までお見送りに行きます。
明日は雪、降るなよっ。
ああ、涙出ちゃうだろうな…


遅れてきたトモねこちゃん。
クリスマス交換会の子が、遅れてやってきました
ガッチンガッチンに緊張してます。
ビビリのたまちゃんに慰められちゃう始末。
「大丈夫だよアイスちゃん。よく来たね。」





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
