

ザンネンなお知らせ

寒いっ!寒すぎるっ!!

お昼前にカイと散歩に行ったら、
今日も強い風にまじって、雪が頬にあたってきた。

奈良の常套句「まだお水取りも終わってないからねー」
寒さはお水取りまではあたりまえ。
明日が、その、お水取り。



毎年恒例の春のロハスフェスタ。
1DAY参加に申込みしたのですが、
残念ながら落選しました・・・

♪コ~ネンキガ~ル♪(山〇達郎の声でね)な私たち
疲れが取れないお年頃にもかかわらず、メンバーは多方面で活躍中だし
ロハスはブースもデカイが出店料もハンパない。
2日間の出店にはみななかなか都合が合わず、
1日参加を試みたのですが、ブース数が限られているうえ
激戦だったのでしょうねー

で、残念ですが、Cotton Flowerは春ロハス、不参加です。

なので、のんびりの3月。
エンジンかけなきゃーーと焦ることもなく、
ゆるゆると手作りに戻っていけることはありがたい。

1503-11-01.jpg

最近の私は日頃は手作りから離れていることが多く、
イベントの前にあわてて作りだしては、
バタバタと焦ってた。
あわてることなく、1つずつ丁寧に楽しんでいけばいいんだよね。

しかし、ミシンが冷たいっっっ手が凍える。



1503-11-02.jpg

しょーーもないことやけど、、、

これもなんだかザンネン。

今年は応募抽選プレゼントなんだねー

すごく欲しいわけではなくても、「全員プレゼント」っていうのは
やっぱりちょっとうれしいわけで
同じ買うならポイントシーrのあるパンを、と買ってたけど
ちぇっ、応募か~って思ったら、全然貯まらない。



最後にひとつ。
叫んじゃってもいいですか~?

1503-11-03.jpg

デコポンが、すきだぁーーー!!!

ほんま美味しいわ~デコポン


プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
