

11月も半ば

ご無沙汰です。
あっという間に、11月も半ば、、、
なんだか、ぼーっとしてました。



今年もロハスが無事終わりました。

1411-12-02.jpg

あいにくのお天気で、私は日曜日のみの参加でした。
それでもかっぱ巾着が大人気で、用意した分が全部嫁いでいきました。
吹田市の地域紹介ブログにも、
いつの間にか撮られたカッパ巾着の写真が掲載されてビックリ!!

■カッパが紹介されたよ■

1411-12-01.jpg

くまもん、キターーーーーー!!

去年だったか??ホッペがなくなったとかいう【事件】がありましたよね。
それでかどうかわからないけど、くまもん、ドタキャン。
来ませんでした(泣)

くまもん好きと知られる私ですが、実はナマくまもんと初ご対面。
鼻くそほじったり、それをピーンって飛ばしたり
なかなかブラックなやつで、やっぱ、ええわー

毎回ロハスが終わると、日頃から備えて
コツコツ作品を作っておかないとね、、と思うのに、
ハイ、ロハスが終わって部屋を片付けたら、作業は止まっていますww



ロハスの次の日11月3日は、弓道の試合でした。
近的選手権20射しました。
午前中は元気で、中りも安定していたのですが、
12射を過ぎて、急に疲れというか、緊張が切れたというか、
そこでガタっと崩れてしました。。。
まことにふがいない結果に終わり、2年連続入賞してたのに
今年は逃してしまいました。
審査に向けていろいろ調整中。
今月末までには間に合わさないと・・・汗



Cotton Fowerメンバーはみな、嵐ファンで
ファンクラブに入っているのですが、
今年のライブに当選しました!!
2年前、札幌のライブに連れて行ってもらったのですが、
今年も連れて行ってもらいます!!
今年は地元京セラドーム!!
私は強烈なファンではないけど、やっぱりライブは気分が
UEPY、誘ってくれてありがとう
PAOHちゃんにもらったアルバムを運転中に予習してます。
いや~~~楽しみ♪
審査の2日前のライブ、覚えた筆記試験の勉強を
ライブ会場に落としてこないように気を付けないとww

明日から、寒くなるようですね。
ロハスが終わってやっと冬服に入れ替えました。

相変わらず、あちこちの関節が痛い。
3日前から痛かった右手首が、今日はだいぶマシになったと思ったら、
昨日違和感を覚えていた左ひざが、今日は痛くて曲げられない・・・
リウマチ検査は陰性だったけど、他に疑われる病気の検査を
明日の診察時に受けます。
まあお年頃だもんね、、、いろいろ出ますわ。

残り少なくなった2014年
ワクワク元気にハリキッテまいりましょい♪









プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
