

腰ぃぃ~~~!!

ちょびっとギックリ腰、2日もすると痛みもかなりマシになり
動けるようになりました。

台風が過ぎて太陽が出たので
たまっていた洗濯物をせっせと片付け、
お風呂の床を磨いたり(ためしに使ってみた
「げきお〇くん」の働きっぷりに感動してやりすぎたww)
撤退していた魔窟と呼ばれる「我が部屋」の床救出作戦を
再開したり、、、と
ええ気になって動きすぎた・・・・

あかん、、、痛みがぶり返したよーーーー泣

わかっているのに、やりすぎる・・・
毎回同じこと繰り返してるのに、全然学習してへんね、、、

半年ぶりくらいに現れた魔窟の床。
土砂崩れ災害に見舞われていた作業台の半分の机の上からは
犠牲者が発見されました。

1408-12-01.jpg

同じく腰をいわしたクックマンww

撤去したガレキの受け入れ先に難儀しております・・・




プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
