

スーパーゴール!

今朝、洗濯物の干そうとベランダに出ると、
1匹の、カミキリムシのような昆虫が
ひっくり返ってもがいてた。

ありゃりゃりゃ。。。

庭に向かって投げ落とそうと、軽くつかんだら、

!!!イタっ!!!!

噛まれたか、脚が突き刺さったか、、、、

ビックリして思いっきり手を振り上げたら、

1406-30-01.jpg

この位置にあった物干し竿を下から突き上げた!
全く何の音も立てず、一瞬にして物干し竿が視界から消えた!!!!

えっ????

ぎゃぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!

とーぜん、その次に聞こえてくる派手な落下音に
耳をふさいで、ふたつ折れになって身構えていると、、、

しーーーーーーん・・・・全くの無音。

えっ?何が起こった??

1406-30-02.jpg

1406-30-03.jpg

鬼のように大きく育ったエニシダの上に、
見事、軟着陸していた!

コロ〇ビアのロドリ〇ス並みのスーパーゴール!!

1406-30-05.jpg

物干し竿の向こうにある、たこ足の干し台は
170cmほどもあり、
そしてその上30cmほどには、ひさしがある。

1406-30-06.jpg

いくら、最近の物干し竿が、アルミ製の軽いといっても
2m以上ある棒を、たこ足台を乗り越え、その上の隙間を通し、
欄干にも壁にも当てず
見事な放物線で無傷で落下させた私は、
かなりのストライカーではないか!?

音もなかったが、腕?手?にもまったく痛みなし・・・

ゴールを決めたときの、コロン〇ア選手のダンスをしたかったが
センスがないので、両人差し指で天を指し、
神に口づけをささげておきました。



だれも聞いてくれる人がいないので、
こんなところに無駄な時間をかけている私って、、、(^_^;)

今日は完全オフ日ww


<追伸>
ご心配をおかけしましたが、
大腸内視鏡検査の結果は、異常なし。
3月の健診で容疑をかけられ、3か月近くに及ぶ取り調べの結果
無罪が確定、無事釈放となりました^^

ふーーーーーよかった。



プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
