

ワカプレ

今春から、社会人となったワカ。

先日の母の日にプレゼントをいただきました^^

1405-13-06.jpg

なんじゃこりゃ~~
クマ好きの私のハートをわしづかみww

1405-13-01.jpg

あやしいww

これは、、、、こうして、、、

1405-13-02.jpg

肩を挟んだり、腕や足にはめて、
クマのボタンを押すと、ブルブルブルブル~~~と
マッサージしてくれますww

クマの手触りが、柔らかくて気持ちいい♪
ブルブルブルブル~~~~と癒してくれます。

ワカ、ありがとね~~~^^



1405-13-22.jpg

カイは、ワカから遅ればせながらのお誕生日プレゼントをもらってました。

カイの好物のリンゴ。
でーーーーっかいww
なんと、1つ880円也!!!!



1405-13-23.jpg

1405-07-01_20140513232003266.jpg


満開に咲いていたモッコウバラも、もうおしまい。

ボーボーにのびているエニシダも
盛りが過ぎました。

お世話が足りないのに、小ぶりながら今年も花をつけてくれた
ラ・レーヌ・ヴィクトリア

今年はちょっと庭のお世話もがんばろうっと♪



プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
