

真央ちゃん

maochan.jpg

TVに繰り返し流れる真央ちゃんのFPと
彼女のあふれる涙を見て、
昨日、何度も一緒に胸を詰まらせた。

SPを終えて、呆然と、
でもインタビューに答えていた真央ちゃん。

どんな思いを抱えて、この青い衣装を着、
スケート靴を履き、氷の上に戻ってきたんだろう。

あなたの美しく勇敢な姿を見て、
私たちは元気をもらった!よかったよかった!
感動した!と安っぽく言ってればいいのだけど、
あなたが再びスケート靴に足を入れるまでに過ごした時間を思うと
苦しくなる。

道は前にしか開かれない。
壁は自分で乗り越えていくしかない。

You are real fighter!

キムヨナ選手も、ソトニコワ選手、コストナー選手も素晴らしい。
たった1人で世界中の観衆の前で自分らしい演技をした、
若く美しい彼女たち。

やりきった人だけができる笑顔と涙が、すばらしい。


プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
