

1月はいく、、、

昔の人は、よく言ったもんだね~

1月は、いく
2月は、にげる
3月は、さる・・・

アッというまに、2013年の1月が終わっていくぅーーー



1301-24-01.jpg

1月24日、26回目の結婚記念日でした。

数年前より、旧姓より今の名前の方が長くなり、
ああ、長い年月が過ぎたなーと、しみじみ思う。

カラダの厚みが増すとともに、気持ちもずうずうしくなり
どんどんオバチャン化していき
結婚式で隠したツノも、最近は出っ放しww

私がこうして、日々アホなことを言いながら
へらへら笑って、過ごしていられるのは
トノのおかげでございます。
ありがとうございます。

ご存知のように、不束者ではございますが、
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

幸せは健康あってのもの。
お酒はどうぞ、ほどほどに^^



1301-27-01.jpg

1301-27-04.jpg


1月27日、奈良・橿原神宮の奉納射事のお手伝いに行ってきました。

橿原の時期は、とても寒く
毎年雪が降り、冷たいのなんのって。

2年前にお手伝いして懲りたので
今年も行かないでおこうと思っていたのですが
手違いで射手に組まれてまして、
行ってきました。

今年は、風もさほどなく
暖かな日差しの中、引くことができました。

しかし、、、中らん;;

ただ、今回は前日にみっちり所作をご指導いただいたので
ほぼちゃんとできて、よかったよかった♪

澄み渡る空のように、いい年になりますように。



いろいろ始まった今年のドラマ。
今季は、結構いろいろ見ていますww

中でもお気に入りが、
【夜行観覧車】

1話見て、ソッコー本を買いに行ってしまったww

1301-29-01.jpg

他に読みかけの本があったから
置いていたんだけど、
昨日、1日で読んでしまったww

なぜ2冊もあるかって??

トノと私が、別々にソッコー買っちゃったからさっ。

面白いです。怖いです。

紹介の帯にもあるように、どこの家でもちょっとボタンのかけ違いで
起こる悲劇だだなーと。
一緒に住んでいるから、その言葉の意図する意味を共有しているとは
限らない。
1つの言葉を片方は思いやりで使い、
もう一方は、見捨てられたと深く傷つく。

これからのドラマの展開が楽しみです。


あと、私は「最高の離婚」「泣くな!はらちゃん」と
「シェアハウスの恋人」かな。
「カラマーゾフの兄弟」もいいね。





プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
