

よいお年を!

2012年も残り6時間を切りました。

今年はいろいろありましたが、
こうして元気に静かな年の瀬を迎えられて
よかったよかった^^

父が亡くなって、というか、その前のほうが大変でしたが、、、
きっと父も空の上で
久しぶりに母とともに年の瀬を迎えていることでしょう。

おとうちゃん!やぁやぁうるさいこと言うて
おかあちゃんに嫌われんようにしぃや!

弓道のほうは、上出来の1年でした。
四段に昇段し、いろいろな大会で表彰もされ、
1つステップアップして、
今、新たな大きな壁にぶち当たっています。
こうして、立ち向かう壁があるのはありがたいこと。
来年も誠を尽くして精進いたします。

さあ、掃除も終わりました。
お餅もつきました。(パナソくんが、だけどww)
おせちの準備もできました。

1212-31-01.jpg

みなさん、よいお年をお迎えください。

新しい年も幸多き1年となりますように。




プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
