

週末はロハス。

今週末はロハスフェスタです。

もろもろ大変で、全然作品ができていません。(←いいわけ)
落ちついて、作品の構想をねって、試作品を作ってみて、、、という
心の余裕がまったくありませんでした。
気晴らしにはてっとり早く、道場に逃げちゃうし。。。

【カスピ堂】は開店休業状態でも、お天気はよさそうだし、
仲間は素敵な作品を仕上げています。

ピクニックがてら、どうぞ週末は大阪・万博公園に遊びにきてください。

■第16回 ロハスフェスタ■

日 時-4月28日(土)29日(日)9:30~16:30

場 所-大阪・万博公園 東の広場


私たち*Cotton Flower*のブースは94番です。

コットンフラワー4名+プチウールブラン+しましま★えんじぇるの
合計6人でがんばりまーす^^

120426_1548~01

とりあえず、カッパはつれていきます。




********

・・・ああ、また今朝の父からの電話にキレてしまった、、、

認知症の人のいうことは、否定しちゃいけないよ。
「へ~そうかー」と聞いてあげないと。

と、頭ではわかっていても、なかなか相手のいうことを
「ふむふむ」とは聞いてやれない。

今朝、電話をたたっ切ってから
ふと、高校時代のある先生を思い出した。




続きを読む

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
