

ぼちぼちポーチ。

ほんと最近、弓しか引いてない毎日ですが
秋からのイベントに向けて
ぼちぼち手作りもしなくっちゃ・・・

というわけで、ポーチ。

1107-27-01.jpg

1107-27-02.jpg

片面はワンピースの生地を全面使いしましたが
もう片面は、アップリケで。
チョッパーかわいいね~♪
強化選手のOさんは、毎回チョッパーのTシャツで
練習に参上ww

1107-27-03.jpg

迷彩パンダ柄に惚れて買っちゃった布だけど
けっこうジミ・・・
今度はもうちょっと明るい布と合わせようっと。

1107-27-05.jpg

めっちゃお気に入りのおさる布。
USコットンはやっぱり色が派手で好き♪
AKB的チェックと合わせました。

1107-27-04.jpg

おさるポーチ、中布もテナガザルww

たかだか、ポーチ3つ作っただけで
部屋を散らかしてしまったので、
この調子で頑張りましょうか♪

外が急にかき曇ってきました。
夕立、降るのかな~


プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
