

ちまちまと・・・

道場通いの合間を見て
ちまちまと製作にもいそしんでおります。

1104-25-02.jpg

【ちびうさ巾着】

前回作った「ウサ巾着」は、
うさぎプリントが大きかったのですが
こちらはミニサイズ。

だから、ちまちまといろいろな布とつなぎます。

1104-25-05.jpg

いただきもののチリメンのハギレを使って
ちょいとゴージャスに。

1104-25-03.jpg

1104-25-04.jpg

できあがりはマーブルチョコみたいで
かわいいんだけど
相変わらず時間がかかる、くるみボタン。

1104-25-01.jpg


*******

GWに、私としては今年初の出店をします。


◆高槻ジャズストリート「アートの森」

日時-5月3日(火祝)10:00〜17:00(雨天中止)
    イベント自体は、4日もありますが3日のみの出店です。

場所-高槻城跡公園
    阪急「高槻市駅」より城北通り商店街を抜けて南下します。
    


こちらのイベントに出るのは、はじめて。

実は、先週末に行われた春のロハスに
初めて抽選漏れして、出店できませんでした。

で、こちらにエントリー。

私たちのブースは、No.47と48です。


さーーーて、あとわずかな時間で
なにができるだろうか・・・


強化練習、始まりました。







続きを読む

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
