

1本の重み。

Happy Halloween!

10-31-02.jpg


   *ワカくまさん 3歳*


冷たい雨のハロウィンになりましたね。

朝はそんなに寒くなかったので
道場に半袖+薄い上着で出かけてしまい
すっかりカラダが冷えてしまいました。
夕食は、鍋やきうどん。
お風呂でゆっくり温まって、
早めに寝ることにします。

******

カナダでのハロウィンの写真。
寒いと思って、モッコモコのボアで作ったら
異常な陽気で汗だくでした・・・(^_^;)

このころのワカの名言

<ボクは、こっちの耳(右)で英語を聞いて
こっちの耳(左)で日本語を聞くんだよ>



・・・ワカ、その後
右耳は聞こえなくなってしまったようです・・・・(T^T)クゥー




今日はスポーツ指導員講習会の4回目でした。





続きを読む

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
