

休業中・・・

ご無沙汰いたしておりますm(_ _)m

17日に引越しまして・・・倒れておりました。

*****

いや~・・・疲れました。
16日に食器や、大きな家具の梱包に引越し業者さんがやってきて
17日は朝9時から運び出し開始。

やってきたトラックは、2トントラック2台と
大きなのが1台の、計3台!!!

うちの押し入れは、四次元ポケットかいっ!!と突っ込みたくなるほど
奥からいろいろなものが、出てくるわ出てくるわ!!
3年前にアメリカから帰ってきて、とりあえず突っ込んだ箱が
そのまま出てくるし、整理したとはいえ
まだまだある、【ムダから】の数々・・・
そのうえ、わずか3年の間に、どんだけ増えてんねん!?

自己嫌悪に陥りましたね。
さすがの無駄遣いやらかし特攻隊2番隊隊長も。

運び込みが全部終わったのが、夜の7時・・・

しかも、入りきらん(^_^;)

家の大きさとしては、広くなったのですが、
1つ1つの収納場所の広さが、前の家の方が断然広かったので
(こういうことは、図面上ではよくわからなかった・・・)
充分な収納を用意したはずなのに、納まりきらん。

現在もまだ、【ダンボールハウス】で暮らしております。

*****

18日は、弓道の県選手権大会で、国体代表の選抜試合でした。
今年の国体は沖縄!
ええ、行く気満々でエントリーしてましたがな。

土曜日の、引越しが終わったあたりまで、元気満々だったですよ。

でも、お風呂に入ったら、グッタリと疲れが押し寄せてきて
夜、疲れ過ぎて、全然寝れなかった。

で、朝起きると、体の左側がパンパンにむくんでて
ベッドから出て、階段の上に立った時

【えっ?私、これ、まっすぐ立ってる??】

「めまいか??」地面が歪んだように感じられ
頭が締め付けられるように痛く、気持ち悪くて、立ってられない。
手足が異常に冷たい。
折しも、女の子DAY2日目。
カラダに全然力が入らず、試合はもちろん欠席しました。

*****

その夜も、頭が痛くて、寝れず
次の日になっても、状況変わらず。

しかも、月曜日から、トノ出張。

次の週末にはロハスを控えているのに、、、

多分、週末には元気になるだろうけど
それまでに、ロハスの荷物を整理して、準備することはできるのか?と考えたとき
とても動けそうにない・・・
元気であっても、かなりキツキツのスケジュールなのに
こんな状態では、とてもじゃないけど、無理なんじゃないか。

で、今回のロハス、欠席することに決めました。

*****

メンバーにはほんとに迷惑をかけました。
私の体調を心配して、わがままを許してくれてありがとう。

私の代わりに、急遽参加を快諾してくださった、しましまエンジェルさんには
ほんとに感謝しています。

そして、ロハスに遊びに来てくれたみなさんにも
ご心配とご迷惑をおかけしました。

現在は、かなり体調も戻ってきていて
動けるようになっています。

・・・しかし、動くと、やっぱりくたびれて
まだまだ体力がありませんわ。

やっとこさ、ネットにも接続できるように整え
なんとか、ここに帰ってこれました。

ご心配をおかけしました。
ごめんなさい、そして、ありがとう。


これからは、引越しのときにカラダを壊すほどの荷物を
買い込むことは控えたいと思いますww




hikkoshi.jpg

カスピ堂、まだまだ休業中。

まったくの手つかず・・・開けるのが恐ろしい。







プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
