

ニューぺんぎん♪

ぺんたさんちで新しいケータイを見まして
私も機種変してきました。

ketai1.jpg

ぺんたさんと同じ
CA003
通称ペンギンケータイww

12.2メガのエクスリムが付いています。
もう、こうなると、電話付きデジタルカメラww

私は、3年前に復活した「ペンギンケータイ」を使ってました。

日本で初めて買ったケータイ。
待ち受けにペンギンが出てくるのがかわいくて
日本に帰国する前から
【帰ったら、これにするぞ~!】と
愛用者のブログを見て決めていました。

その1年後に出たペンギンケータイには手を出せず・・・

私は、マゼンダピンクにしました。

ketai2.jpg

画像は複雑な動きをするようになったけど
ペンギンの採用されているところは少なくなったような、、、

前のケータイでは、この受信電波状態を表す【棒】も
ペンギンと魚に変えれたのだけど
今回のはできない。
(・・・いや、私が出来ないだけか???)

ketai3.jpg

それと、ひとつ【あっちゃ~(^_^;)】と思ったのは
今度の入力画面は黒なんだよねー
ずっと、白い画面だったので
ちょっと目が慣れない。。。

3年も機種変してなかったので
ボタンの位置も変わっちゃってるし
メール打つのに、あたふたしています。

でも、まぁ、【ペンギン優先】で機種を選んでるんだから
ちょっとの不都合くらいなんとか克服しましょう。


ただ、今までEメールを受信したときの音を
山羊の鳴き声にしてたんだけど
このケータイにしたら、標準には入ってなくて
山羊に逃げられてしまいました・・・(ノ_・。)

**********

さて、明日はワカの入学式。

私のコンパクトデジカメは8メガなので
ケータイのカメラの方が優秀だな、、、、

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
