

ガンプラを。

いただきました

ちびっこレンジャーの一期一会のあきさんが
ガンダムなどのメカをデザインされた
大河原邦男さんの作品展を見に行かれました。

で、そのお土産おすそ分けに
ガンプラをプレゼント~企画をしてくださいまして
厚かましくも
【ハーイハーーーイ欲しい欲し~~い】と
手を挙げた私が
不戦勝で頂戴いたしました



私が手を挙げたのは
ジオン軍メカがたくさん集録されている
Vol.2のコレクション。
シャアファンの私としては
もち、箱の写真にもなっている【シャア専用ザク】狙いです

でもね~開けるまでナニが入っているかは
わかんないんですよね~~ww

で、左側の白の封筒の中からは。。。。



匠・あきさんのお手製の
クリスマスカードが出てきました。
このツリー、例の秘密兵器を使って(笑)
手作りされているんだよ~

ほんと、すごいな~~
さすがの技です。

置いても、吊ってもいいように作ってくださっています。
玄関に飾って、クリスマスムードを盛り上げましょう



で、茶色の封筒からは
かわいいお手製のキラキラ蜜蝋シール
写真、悪いな~
かわいい模様がよく見えない
ちびっこレンジャーや、アンティークアイロンなどが
エンボスされています


で、お楽しみのガンプラですが・・・・・

・・・・・
・・・・・
・・・・・????





こ・・・・これは、、、、GM・・ジム???

たしか、ジムはガンダムの量産型として
開発されたロボットだったよね?

えぇ~~~~

赤くないし、、、ジオン軍ですらないし、、、

うううううう・・・GMでしたか・・・
うーーん、、残念~

でも、この【バクチ】具合が、この手の買い物の楽しみですよね



で、いっちょまえに、パーツはめっちゃ細かい

バイトが終わったら、作ることにします
トールペイントの絵の具で塗れるかなぁ~

あきさん、ジオン軍バージョンを選んだのに
わずかに含まれてた連邦軍のロボ・GMが出てきました
残念ながら、赤いシャアには会えませんでしたけど
素敵なカードやかわいい蜜蝋、
たくさんのプレゼントをありがとう~
冬休みにGM、組み立てますね~

いつも、おおきに







プレゼント上手なあきさん
いつもラッピングが素敵です
こんなかわいいシールも
貼ってありましたよ


プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
