

あのぉー・・・

あのぉー・・・・



見に行く、、、そう、見に行くだけのはずだったのだけどぉ、、、


財布の中には、とりあえず


【備えあれば、憂いなし



・・・・・ハイ・・・・・



買っちまいましたぁぁーー!!



My竹弓




やっちまいました・・・・
やっぱり、見ちゃうとねぇ~

【まだ早いから、よぉ考えやぁ~】と
あんなに行きのクルマの中で
話し合っていたのに
現地にいくと、誰もストッパーになってくれないしww

シュっとした、きれいなお子です

今日は、枕元に置いて寝ます


トノ、ありがとう




お披露目は、明日!

道場で写真撮ってきます


プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
