

よかっ!

先日、ドモをお取り寄せしたワタシですが、
今度は、これに手を出しました



ず~~~っと前から
新聞の折り込み広告が気になっていた
この洗顔石鹸
興味津々お買い上げしてみました

年齢的に、何回目かのお肌の曲がり角を迎えているし
ずーーっと海外にいたせいもあって
同世代の友人に比べると
肌状態がいまいち良くない・・・

そして、こういうのに飢えてるんですね~
いろいろ試してみるのが
楽しくて

最近CMしているお茶の石鹸にも興味があったのですが
こちらを先にお試しです



こんなかわいいラッピングが
されていました。



粘土??

中身はもっちゃり、ほんとに紙粘土のようです。
桜島の火山灰が配合されています。
さくらんぼ大を取って
泡立てネットを使って泡立てると・・・

ビーーーーックリするほどの泡がモコモコとできました。
しかも、もっちり泡
手のひらが頬に触れないほどの
弾力のある泡で、
マッサージしてると、ほんのり暖かい。

なのに、洗い流す時は
スパーーーーーっと泡切れします。
流す時に、若干、粉っぽさを感じるね。
これがシラス効果かな。

サッパリ系の洗顔石鹸です。
でも、サッパリするけど、つっぱらない。

とんでもない泡の量を
ぜひ写真に撮りたいのだけど
ひとりじゃどうにもなりゃせん・・・
我が家はほぼ1日、私とカイの2人住まいですので・・・

横のもっちりもちのクリームも
よかばい!です。
塗ると、すーーーっと水っぽくなって
しみこんでいく感じ。
ニオイもなく、寝る前に塗ると
朝は、ほんと、モッチリしてます。

うん。これはなかなか【よかっ!】でした。


  

24日は、22回目の結婚記念日でした。
でも、土曜日なのに、トノは仕事に~~
土曜日なので、私は弓道に~~

早いもんですねー
とにかく健康に気を付けて
共に元気に過ごしていけますように。
これからもよろしくお願いします。



トノからは大好きなオレンジの花束を・・・



そして、年数も記念日もよく似ている
うらんさんから
アントワネットさんを頂きました。
【女】磨かせていただきます

お心遣いありがとうね、うらんさん
これからもお互い元気に
がんばっていきましょっい


プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
