

おおきに~♪

トラきち~

ニャン虎会中国支部の
ちびトラくんとちび大河くんから
お手紙が来てるでぇ~



うおぉ~~~~

トラきち: シールがいっぱいやなぁ~

とらくろー: アニキのシールも入ってまっせ~~
あきはんは、ほんま、器用でんなぁ~


ちびトラくんとちび大河くんからのお手紙が入ってるよー。

なになに・・・

「ニャン虎会団長のトラきちくんに付けてほしくて
あきに頼んである物を作ってもらいました。
もし良かったら付けてください・・・」
やて。

中の封筒とちゃうかな?
開けるの、もったいないけど
開けてみぃ




おわわわわ~~~~~


かっちょええ~~~~


タイガースマークの
ペンダントトップやんかぁ~~
すごいなぁ~~
これ、あきさんの手作りの純銀製やでっっ

トラきちに、やて。
よかったなぁ~



トラきち: うん
かっちょええな~~
これで、阪神優勝は間違いなしや

ちびトラくん・ちび大河くん
ほんま、おおきになぁ~~




ほんま、すごいなー コレ
見てみて~こんな小さいのに
この、精巧な細工
あきさんは、江戸時代の飾り職人みたいやね~~

あきさん、ホントにありがとう


で、他にもお手製シールがいっぱい



おおおおお
これはうちの編み犬くんたち
わざわざ、ブログの写真を取り込んで
作ってくださったんですね~





包みの裏には「おまけ」のシールも。
中には、的と弓のシールが入ってました



トラきち:おか~~ん
これ、首から下げれるように
首輪作ってくれ~~


よっしゃエエ首輪、作ったろ



あきさん
ちびトラくん・ちび大河くん

かっこええペンダント
ほんま おおきに~
おかんに 首輪作ってもろぉて
首から下げるわな

新井も復帰したし
マジックも8が点灯した。
これで、阪神優勝間違いなしやぁ~

シールもぎょうさん おおきになぁ~
あっちこっちに貼らせてもらいまっせ~


あきさん、ほんといつもありがとう


プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
