

ドリアンチップス?

今朝、中国・シンガポールに出張していた
トノが、帰還しましたww

かくして、今回出てきたお土産は・・・

ドン



ドぉ~リアンチップスぅ~~

【Standard of Delicious】とは
大きく出たねー・・・

ハイ、みなさん御存じの
あの、キョーレツな悪臭を放つフルーツの王様
ドリアンのチップスです。
お土産にもらったそうな。

一瞬、え~~~と思ったのですが
何事も経験
エイヤー!!とテープを外して
蓋をあけて、即、嗅いでみた



な~~~んてことないなー・・・
あの、独特の悪臭は、ない。

【うわ~~~なんや、これ~~】と
騒ぐつもりだったのに
ウーーーン・・・期待外れ

香りは、えーーっとね、
ソラマメを揚げた豆菓子、あるやん?
あれとよく似た匂いがしました。


では、いざ、テイスティング~~~



んん

うーーーーん・・・
後味に、ちょっと、あの濃厚なチーズのような味が
あるかなーーーと思うけど
いたってシンプルな、サツマイモチップスのよう。

フツーに美味しい
これなら、本体のドリアンが苦手な人も
何かわからなくて食べるだろうな~


うん、、、美味しいんだけど、

フツーに美味しいもんなんて、








ブログねたにならねぇんだよぉ




プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
