

朝から、ドッキリ!!

今朝、信じられないことが起こりました

朝からお仕事に行くため
駅のホームでベンチに座って
電車を待っていました。

ああ、そうだ!メールのお返事をしなくっちゃ・・・と
をカチャカチャ・・・

電車がホームに入ってきたので
さ~~て!とベンチから立ち上がろうとして





あ゛あ゛ああああ?!?!?!

な・・・なんじゃ、こらぁ~

なんと!ブラウスの胸のところに

ムカデぇぇぇ

そう!白のブラウスの胸の上に
なんと、ムカデがひっついているではないか!!

デカイ!!デカイよ!!

駅だよっ!
いや、それより、いつからだよぉぉぉ!!!



あわてて、手に持ってたケータイで
胸元から払い落とした。
で、電車に乗り込む前に
ヒールのカカトで、2発踏み潰しておいた。

はぁー・・・はぁー・・・はぁー・・・

やっべーーー

朝から、ナニしてくれんねん!!!


・・・いくら、ケータイでメールしてたからといって
全く気づかなかった・・・って訳じゃないと思う。
だって、胸元だもん!
多分、上から落ちてきたんだと思う。

・・・か、、、もしかしたら
アタマかどこかに、ずっとひっついていたんだろうか・・・


ハイ、パッチリと目が覚めましたとも。

ほんと、刺されなくてよかった~

明日からは、頭上に気をつけます。


  




表紙のかわいさに
思わず、衝動買い



眺めているだけで、幸せ
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
