

はりやまカメカメ



カッメでーすっ

姓は はりやま
名は カメカメ


上から見ると ほら カメっぽいでしょ?



針なんか 怖くないや~い
どーーーんと 刺しちゃって~~



へっへっへ~~ ほ~~ら
甲羅があるから へっちゃらだーい




あっこらっ やめろ~~~



ひっくり返すのは 卑怯だぞー

針は平気だけど
お腹は上にしないでね

*****



雑誌で見かけた写真を参考に、
カップケーキ型の
フツーの針山も作ってみました。

明日、納品しま~す

*****

ホントは今日、送らないといけなかったんだけど
歯が痛くて痛くて、、、
昨日、歯医者さんで処置されたところが腫れて
とっても痛いです
歯茎が浮いたような感じ??
奥歯なので、モノが噛めない・・・・
鎮痛剤を飲んだら、2時間近くも寝てしまいました。

結構長時間の治療だったので、
堪えているのだと思いますが、
明日はマシになるといいなー・・・




プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
