

いや~~まいったマイッタ・・・

すっかりご無沙汰してしまいました。
なんとか、PC前に生還いたしました。

風邪をこじらし、気管支炎になっていました
悪寒がするのに、熱は出ず
ノドはめちゃめちゃ痛いのに、咳もあまり出ず・・・
というのを続けていたんですが、
とうとう発熱でダウン
いよいよ我慢できないほどしんどくなったので
お医者さんに行きましたら、
【気管支炎を起こしていますよ】といわれました。
【こんなになるまで我慢せずに
これからはもっと早くにきて下さい】だってさっ・・・

ワタクシ、海外での暮らしが長いので
ビヨウイン(美容院)ビョウイン(病院)は、
ギリギリまで我慢してしまうんですよねー・・・
どちらもなるだけ行きたくないところだから・・・
行ったところで、全面解決しないところだから・・・

これからは、もっと早くお医者に行くことにします

******

いや~~ですから、この週末は寝ました
人間、こんなに寝れるのかっってくらい
寝ました、ハイ。
いろいろな疲れがドドっと出たのでしょう。
今日も、午前中は寝てたのですが、
今朝はぐっすりと寝て
めっちゃ汗をかきました。
それでちょっとスキっとしました。
お薬もちゃんともらっているので、
ぼちぼち寝てばっかりじゃなく、
リハビリしないといけません。
寝ている間に、あきさんちのげんは
滑り台してるし・・・
ワタクシもウカウカしてれませんね

ご心配をおかけしました。
もう、、、多分、、、大丈夫だと思います

******



バ~ラがさいたぁ バ~ラがさいたぁ

寝込む前に作ったのはこれだけ・・・

ハイ、これからがんばりま~~す
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
