

はじめてのオフ会♪その3

で、みなさんから
美味しいお土産も頂戴しました



*****

ぽんすけさんからも、ぽんねこちゃんのプレゼントをいただきました。
ぽんすけさんも、ロハスフェスタでみなさんに会うために
かわいいねこちゃんをたくさん作ってくださったんですね~~

お気に入りをどうぞとのことでしたので、
ワタシはブログで紹介されたときに一目ぼれした
この仔をいただいてきました。



赤レギンスのちびねこちゃん。
名前はそのまま【ベベちゃん】にしました。

かわいいバギーに乗ってきてくれましたよ~

はい、この【怪しい写真】
お店の中で撮影しました。
隣の席の女性が、笑いをこらえてましたね~~
あみねこを出しては、みんなでキャーキャー撮影している私たちは
ヒジョーに怪しい集団でした
きっと、変な宗教団体だと思われたのでは??と
またみんなで大爆笑ですww

たまちゃん、ワンピースを着たら、
ますますやる気マンマンですww



その後場所を変えて、みんなでお茶タイ~ム
よくあきさんが撮影されているショットを
まねしてみました。
このチビトラくん、ニャン虎会への新入りですww
こちらもいただいてしまいましたぁ~~
小虎、ちゃんと面倒をみていましたよ。

この店でも、材料長者話で盛り上がる。
【布は買うときが一番幸せやぁ~!】ということで
満場一致
布は買ってきて湯通ししてアイロンして
引き出しの中で色順に並べ時が一番うれしい・・・
みんな、相当な在庫を持っている・・・ということが
判明しましたww

この後は阪神百貨店のタイガースグッズ売り場を
みんなで冷やかしに。
あまりの種類の多さに、一同パニック

楽しい時間はあっという間に過ぎ去って、
JR大阪駅の改札前で長々と立ち話をして
名残惜しかったのですが
また、みんなで会おうね!と約束して
別れました。

あきさん、あき母さん、ぽんすけさん
Rieさん、rikoyanさん
遠くから来てくださってほんとにありがとうございました。
とっても楽しかったです。
お会いできて、とってもうれしかったです。
また、会いましょうね~~

*****



我が家のちび&ちびっこレンジャー勢ぞろい

新入りちゃんのお名前は今夜考えます。



知ってる??あき家のゲンの中には
風呂の湯のかき混ぜ棒が、頭を支えるために入ってるんだって。
しかも100均(笑)

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
