

ロハスフェスタ♪

世の中はGWだったんですねー。
しばらく日本を離れていたので、【大型連休】とやらを
忘れていました。
アメリカもオランダも、連休があっても3~4連休くらいです。
海外は自分の好きなときに、1週間(日本人はね)お休みを
取っていましたから、みんなが一斉に連休になって
いろんなところに繰り出す、、、というのが???です。
【休みは渋滞しないといけない!】
【休みは人ごみで疲れないといけない!!】
って感じなのでしょうか・・・

日本も、好きなときに休みを取れるようになればいいのになー
【みんないっしょ♪】でないといけない国民性は
そう、すぐには変わらないのかな・・・

* * * * *

そんなこと言いながら、連休のイベント
【ロハスフェスタ】に行ってきました!!



会場はこちら!!
【大阪万博公園】

おひさしぶりですぅぅ!太陽の塔さま!!

ロハスフェスタというのは、北摂(大阪の北の方)の
情報誌【シティライフ】が主催で開催する
“ナチュラルで手作り感いっぱいのフェスタ”だそうで
今年が昨秋に次いで2回目です。

で、このフェスタに私たち■Cotton Flower■が参加しました!!
(Cotton Flowerについてはをクリックしてください)

ほんとはこのイベントで【リハビリ】するはずだったのですが
ワカの突然の怪我のため
作品作りができませんでした・・・・
(あっ!ワカをご心配くださってるみなさん
ワカのギプスは無事取れました。
翌日より、部活に参加しています、見学だけどね)

ですが、久しぶりに仲間の顔も見たいし
話もしたい!ロハスフェスタも楽しみたい!!ということで
午前中、店番のお手伝いに行ってきました



手前の一角が、我らがCotton Flowerの【お店】ですww
お天気は上々すぎるピーカン晴れ



こちらは今回コラボした、Country Eyesさんのケーキコーナー
試食させていただきましたが、
甘さを抑えたスィーツ、どれもめちゃめちゃおいしかったです。



こちらはu-caちゃんの帽子
めちゃめちゃ暑かったので、つばの大きな帽子は
飛ぶように売れました。
布合わせがとってもかわいい



PAOHちゃんの作る、キュートな布小物は
とっても人気GOOD!
固定ファンの方が、開店早々駆けつけられました。
kumiさんのかばんも、子供たちのお気に入り。
たくさんの方が手にとって、【かわいい~~】と
買っていかれました。

とにかく暑い!!
そして、すごい人・ヒト・ひと!!!!!!!
手作り青空教室あり、フードコートあり
子供のお遊びコーナーあり、パフォーマンスあり・・・と
とってもにぎやかなお祭りでした。

今回はなにも出店できませんでしたが
みんなの作品をナマで見て、お店をお手伝いさせてもらって
とっても楽しい時間を過ごしました。

くそ~~早く家も片付けて復帰するぞっっっ!!

私はお昼過ぎに、先に失礼しましたが、
フェスタは4時まであり、4人で大台を売り上げたようですよ~~
すごい!!

みんな、お疲れさん!!
次はよろしくお願いします!!
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
