

どんぐり、コロコロ

わ~~い
我が家にもどりとんさんちのプレ企画で当選した
どんぐりが届きました。



どりとん家のシンボルマーク
【ありがとシール】のついたタッパーを開けると…

「ちわっ! どりとん家から来ました。どうぞよろしく~

うわっちっちゃ~い
ご本家どりとんさんのちびねこ【どりねこ】ちゃんですね~
編み図はこっそりと頂いて、私も編んでみましたが、
ご本家ちゃんはやっぱりかわいいね~
いたずらっ子な目元がいいですね。
しかし・・・どんぐりもどりねこちゃんも、
細い糸で編まれてますねー。。。ビックリ
どりとんさん、目がいいんだっ!!



「ちわ~っ!はじめまして。よろしくねー」

小虎「こんちわっ!新しいお友達だね
ボクたち、ちびっこレンジャーだよ
おうちの安全のため、日夜こうしてパトロールしてるんだよ」

パル「ねえ、カスピママ、この子のお名前はなんていうの?」

カスピ「そうだね~。ミドリだし、どんぐりと一緒にきてくれたんで、
【グリちゃん】っていうのはどう?」

みんな「グリちゃん、よろしくね~~」



パル「んんんんこれは、なんだぁ??
ちぃどん(緑のちっちゃいドラゴン)のタマゴかなぁ~…」

どりとんさん、ド厚かましく参加した私に、わざわざこんな遠くまで、
かわいいどんぐりを送ってくださり、ありがとう。
どんぐりだけでなく、緑の【どりねこちゃん】まで一緒に送ってくださり、
ほんと恐縮です。
大切にしますね~。
ほんとにありがとう
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
