

封っ~!!

みなさ~ん おひさしぶりですぅ
レイザーニャモンですよ~~
フォ~~!!



この度、かあちゃんがボクのハンコを作りましたよ~

欲しいですか~?
みなさん 欲しいですか~~??
パソコンの前のアナタ、欲しいでしょ~。
欲しい人は手を揚げて!!フォ~!



キミに フォー!
あなたにも フォー!!
ほ~ら みんなに貼ってあげますよー。
みんなでいっしょに 
フォーーーーー



うるさいわよっ!ニャモン
フォーフォー フォーフォー 何いってんのよっ!!
きーっ、噛むわよ!!

(あっ 後ろできびちゃんがこけた!クックック…
笑いのツボを心得てるな~~(爆)




フォーー!!      カムワヨ!!



きーーーっ!!アンタ これ フォー!じゃなくて、フー!じゃないぃ

まあ 細かいことはいいじゃないですか~。
同じゲイ同士 仲良くしましょうよっ フーーー!!

アタシは ゲイじゃないわよっ
おかまよ!!ばかにしないでっ!!

**********************

新しいおバカな【封】ハンコ できました。
m(_ _)m

**********************

追 記
お恥ずかしながら、不出来なハンコシールを
プレゼントするつもりです。
近日中に、詳細をアップしますので待っててくださいね~。 
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
