

今日1日。

さっき、カイの散歩に外に出たら、また雪が降りはじめてた。
春分の日も過ぎたのに、今年の雪はしつこいなぁ。
きっと足先が冷えるだろうと思って、靴下を2枚履きしたら、
いつもは歩くと痛む外反母趾もラクだった。

朝から掃除と洗濯。
そうそう、私の部屋も掃除しないとねー。
家族から「ブラックホール」と呼ばれる恐ろしの部屋。
どっから手をつければいいのか…ちょっと片付け始めたけど、
う~んいろいろ眺めただけで、終わっちゃった。
明日は頑張ることにしよっと。

はっと思い出して、病院にTEL。
アメリカでは子供が9年生(中学3年)になるときに
病院で健康診断を受けて、その診断書を提出しなくちゃいけない。
予約の電話をしたら、今日の午後に早速行く事に。
視力検査から心電図まで取るんだよ。
尿検査の結果、タンパクが出てる、とな。はぁ~
なんもせんと、1日中ぼ~~~~~っとしてんのに、なんでやぁ。

帰りに、近くのベーカリーでおやつを買って帰宅。
私は久しぶりに見つけたチョコレート&チーズカヌレ。
ちょっとゆっくり午後のお茶。
そのあとは、自分のパンツのすそ上げ。
セールで買った白のパンツ、ちょっと裾が長いのよね。

あっという間に1日が終わっていく。
今日も1日、平穏な1日。それがなによりのシアワセ。

カスピの裁縫箱。

中学生の時に買った、
スヌーピーのカンカン。
もう傷だらけなんだけど、
使い慣れたものは
なかなか手放せないんだよね。





なかはグチョグチョ
ここも要整理整頓だな



プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
