

ちびレンジャー参上!

来たよ~待ってました
22日ちびレンジャーが、我が家に着任いたしました

やった~~!待ってました!
ちびレンジャ~~~くま

みんな「おお~、ちびレンジャーくまはやっぱりちっちゃいな~」
カスピ「ほんまやな~、あったかそうなコート
着てぇ~」
・・・・って、うぉいっ!




私、あき一座より参りました、紫乃丞(しのじょう)と申します。旅芸人は仮の姿、ひとたび事件が起こりますと・・・・・

(せっせと、着物を脱ぐ・・・)







ジャジャジャーーーーン!
へーんしん
ちびレンジャーぱ~ぷるとなりまして、世のため人のため、カスピ家の皆様のために戦う所存にございます!!

一同「おおおおおお~~~」






いつもは「ぷるちゃん」とお呼びください。よろしくお願いいたします。

一同「お、おぉ」
くろべえ「家内安全のため、よろしゅう頼んまっさ」





あきちゃーん、すごいよすごい。どうしてこんなすごいもんが作れんの?もう、家族全員メロメロよ~お母様作の羽織袴も、何をおっしゃいますかっ、素晴らしいです。

22日は我がトノの誕生日だったのに、ちびレンジャー到着とカゼ引きのため、コロっと忘れてしまっていました・・・・ちびレンジャーぱ~ぷるにさっそく「出動」していただき、内紛勃発を治めるため、一肌脱いでいただきました。ほんとにありがとね~~

カスピ一家は明日からお休みを頂きます。ブログ再開は新年になります。
どうぞみなさま、良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
