

はじけてきます!

え~~~~~やだぁ~~~~

だれが、、、


1211-28-04.jpg


まつジュンだってぇ~~~


無事、クックマンの参戦服もできました。


1211-28-03.jpg

ククジュンと、ニャイバくんを連れて
はじけに行ってきまーーーす!!


さぁ、今から荷造り荷造り・・・・

いよいよ!

ちゃらお~~どない??

ピッタリ??

121128_0948~01

えへへへ・・・

あっ!ええやん~~~~♪

ちょっと、被りもんがおかしいなーやっぱり・・・
なんか、おばちゃんがお風呂に入る時に被るやつみたいや・・・

121128_0946~01

ちょっと、白っぽすぎるんやろうな・・・

UEPY家のなつおも、参戦服作ってもぉとったで。

いよいよ明日からやな~
楽しみやわー♪

・・・・・
・・・・・
・・・・・
1211-28-01.jpg

ちょいと、カスピ。

あんた、ええ度胸してるやないのっっ



あっ・・・いやっ・・・


あたしが着るんじゃないの、その服は!
なに、ちゃらおサイズに作っちゃってのよっ!

あんた、今、PC前の、ん万人というあたしのファンを
敵に回したわよっっ!

みんな、あたしの参戦服姿を見たいって言ってんのよっ!

いいの?!
だれが、北海道にゲリラ寒波を送り込んでると思ってんのよっ

あたしよ! あ・た・しっっっ!!

あたしが行かない限り、雪はやまないわよ!
空港は閉鎖よ!
飛行機、飛ばないわよっっ!!


1211-28-02.jpg

背後霊になってでも、ツイていくわよっっ!


おかん!頼むっっ!!

クックマンにも作ったってくれーーーーっ!





そんなとこに。

前記事のあと、クックマンを探すも見つからず・・・

新たな雪崩が連鎖して起こり、
救出作業は困難に困難を重ね、

「このままでは、こちらの命が危ない!」
 
二次災害を招く前に、もう、打ち切ろうかと思っていた矢先、、、



ちょいと、あんた・・・だれをお探しだってぇ~~~~


???????

!!!!!!!

ふぇ?!どこ?!


ここよっ!ここっっ!!


えっ?どこ??


どこ見てんのよっっ!!おバカっ!

ここよ!!!


1211-17-02.jpg

まさかのPC裏!!


あんた、なんでそんなとこにおるん??

1211-17-01.jpg

こっちがききたいわよ!!
あんたがアタシをこんなところに
押し込めたんでしょうがっっっ!!


ちょいとっ!
あんた!サッポロくんだりまで
行くらしいじゃないのっっ!

ぜーーーんぶお見通しよっ!
ぜーーーんぶ、ここから見てたわよっ!

連れて行きなさいよ!
アタシを連れて行きなさいよっっ!

ちゃらおの言う通りよ!
着るわよ!なーーーーんだって着るわよ!!



いや、、、あの、、その・・・

ちょっとぉぉ!!
なに、してんのよ!!
出しなさいよ!早くここから出しなさいよっっ!!

あんた!何してんのよ!

なんでまた、PCのふた、開けてんのよっっ!!

あっ!きぃぃぃぃーーーー!!噛むわよ!!
絶対、噛んでやるわよ!!

おぼえてらっしゃっいっっっ!!!!!!




いや、あの、、この話はなかった方向で・・・

いるところがわかったから、まあいいや。







あほ~!

09-22-01.jpg

ブラゼルのあほ~~~~!!


クボタのぼけ~~~~~!!!


マユミのすかたーーーーん!!!


ほんま、なに やってんねんっっ!!!!


09-22-02.jpg


みてみぃ
せっかくの名月も雲の中やんけっ!



もぉ 寝るっっ!!!


GO!GO!タイガース

おかーーーーん!

おーーーっかーーーーーん!!


07-15-01.jpg


おかーーーーーん!!


07-15-02.jpg

なんやっ!
おかんおかん、て、うるさいなぁー


ふぇ?おかん、なんや、その格好は?

07-15-03.jpg

なんや?て、道着やないかい。
あつーて、家におっても気合い入らんし、ちょっと道場行ってくるわ。

おかーーん!
ちょっ、ちょっと待って。
ちょっ、話きいて。


07-15-04.jpg

なんやのん?

おかんなぁー、忘れてるんちゃう?
サッカーは終わってしもたけど
今、阪神、めっちゃがんばってるんやで!

甲子園で、巨人と首位の座をかけて
直接対決してるんやで。
せやのに、ちーーーーっとも応援せんと・・・


あの、交流戦っていうのが、萎えんねん。
長すぎるやん!
交流戦してる間に、W杯はじまったやろ?
すっかり阪神のこと、忘れとったわ。
それに、この前、延長戦の末、3ラン打たれて
負けとったやん。

この前の試合も、もうちょっとやってんで。
2ランでお返ししてんけど、あと1点足らんかってん。
せやから、今夜、しっかり応援しやなあかんねん!
作戦会議しよっ!
応援の、作戦会議や!!


えーーーー!別にええやーん。

ちょっ、ちょっ、おかん!!

07-15-06.jpg

ほらっ!
カイも、おかんに家におって欲しいって
いうてるやん。


ほんま、、、ドイツもコイツもおかあちゃんのじゃま
しよってからに・・・

カパザイル!カパザイル!!ちょっと!!

07-15-05.jpg

おかあちゃん、道場行ってくるから
こいつら、なんとかして!

07-15-07.jpg

おかーーん;;
応援団員、もうちょっと増やした方がええと思うねん。
新しく「ニャン虎会支部」、募集しようやぁー


あーーーハイハイ。
考えとくわ。
もう、ええか?
ほな、行ってくるで。

07-15-08.jpg

おかーーーんって;;

ちょっと、ちゃんと聞いてぇなー;;



・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

と、あほな記事を書いて道場に行こうと思いましたら
いきなりの雷と土砂降り・・・(*_*)
すっかり出足をくじかれ
うだうだと家にいるはめになりました。

しゃーない・・・製作途中のカフェカーテンでも仕上げるか・・・

部屋の片づけもしやなあかんし・・・
写真の後ろ、めっちゃ散らかってる (^_^;)

07-15-09.jpg


ざまぁーみぃ!

ワシらの勝ちじゃ!!



ふん!今夜のゲームも雨で流れんのとちゃう??



プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
